V6 LIVE LOUR 2017~THE ONES~

 

 


初めてのV6のコンサート、もう何から何まで最高だったしDVD出るまで忘れたくないので自己満で書いた 

 

 

 

 

・オープニング~Can't get enough,never

 

正直この曲が一番最初って思ってなかった…
オープニング終わってモニター開いた時に6人がいた時の衝撃ーーーーーーーー!!!!
ウオ…V6本当に生きてるーーーーーーーー!!!!コンサートしてるーーーーーーーー!!!!!

 

衣装も千鳥柄みんな似合う…6人分の千鳥千鳥千鳥千鳥千鳥千鳥なのに全然くどくないというか…
1人1人のスタイルが際立ってて初っ端からドチャクソかっこよかったです。

 

あと特に剛健のダンスが…最初からキレっキレだった。本気出した剛健ヤバス…

 

 


・BEAT OF LIFE

マッ……マ…まさかの初披露~~~!!!

 

剛くんのジガジガで、誰担とか関係なくみんながフォーーーーッッッってなる所から会場が一つになってく感じがして好き。

 

そしてビートに乗せてセンステ向かってくる6人…嗚呼…

 

後半の井ノ原さんからの坂長さんの「Are you ready?ナァ~~~~(伝われ)」のところの2連チャン美声も好きです…

 

17日の横アリで、センステに移動してきて煙出る時に、健くんのお顔に直撃しちゃって、すごい勢いで避けてたのが可愛かったです。

 

 

ジガジガジガジガァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

・SOUZO

坂本さんの手の振りが若干ニュアンス違うのやっぱり可愛い。

 

今すぐこのカッコイイおじさん達を逆ナンしたいナァーーーーーーーー!!!

 


HONEY  BEAT

みんな大好きハニビ。我々にはもう笑顔になる選択肢しか残されていない。

サビの振りを、コンサートでペンラ片手にやるのが夢だったので(?)嬉しかった。

 

 


・Beautiful world

真っ青なペンラが揺らめく世界はまさにbeautiful world!


「イヤフォンを外して~」でイヤモニを外してくれて、微笑んでくれている健くんを見て語彙は死んだ…三宅世界観…

 

V6となら世界はこんなにも美しい…ここ桃源郷かな…

 

 

・Answer


坂本さんの魂の叫びから始まるこの曲も大好き…パネルに囲まれた帝王坂本さん無双。

 

曲終わりにたしかにまだ燃えている火が、これからもずっと6人がいてくれると言っているようで安心してちょっと泣きました

 

 

 

・Remember your love

 

シンプルな演出で6人が彼女への愛と後悔を歌っていて、それぞれがそれぞれの思い出というかストーリーを思って歌ってるの…表情で魅せるV6もサイコー…

 

「針を抜く」の坂本さんがめっっっちゃ険しい顔してるのにめっっっちゃ悲しそうで逝った。

 

 

・Round&Round

 

前半が本っっっっっ当に記憶ない……

 

ただ、最後に水槽に水が溜まって溢れて弾けるところは、枠にとらわれずに限界はないって意味かな~とまたしても思ったのであった。

 

 

 

・刹那的night


個人的に刹那的night本当に好きです大好き今回のアルバムの中で一番好き。

 

Mステで初めて見た(横アリが初参戦だったので)間奏の爆イケダンス、もうずっと生で見るのを楽しみにしてて……

 

あんなに激しいのに一糸乱れぬダンスを平然とこなすのやばくない??????????????やばいよね??????(圧)
こんなの見せられたらタンバリン打ち鳴らしてしぬしかない…

 

その間奏のあとに6人がケースの中に閉じこめられるの(語弊)のもどう考えてもやばい。
ハジけすぎて檻に閉じ込められた八咫烏たち…

それでもまだ彼らは留まることを知らないのであった…

(完)

 

 


・COLORS


坂長が「孤独に埋もれて震える胸」のところ
一緒に歌ってるとき、昔の2人が背中をおしているような気がして勝手に涙した。
ずっとアイドルやっててくれてありがとう。

事務所戻ってきてくれてありがとう。

 


あと今回、ファンも振りをやる曲多かったけど、一番綺麗だな~と思った曲でした!
これ最初の「君だけの色で駆け抜けて」とかなにげ難しくない私だけ?そうか

ダンスとか振り全然覚えられない人間だからめっちゃ練習したわ、、、

 

 

 

・by your side , Believe your smile

 

ロッコ曲。

この2曲がなんで続いてるのか意味を完璧忘れてて、1回目入った後に、あ、そうだ大人になった6人からの曲だったんだ…思い出した。すいません…トリ頭なもんで…

 

静岡追加公演でアリーナ入れて、坂本さんがわりと近く来てくれたんだけど、
本当に腰の位置が高い…お顔ちっちゃい…笑顔かわいい…まーくん…アッ…アアアウ…

 

近いと言っても、香りは分からないくらいには遠かったんですが、
Twitterのレポで坂本さんの香水がいい匂いだっていうのを見て、
アリトロ通った坂本さんがめっっっちゃいい匂いして、友達に「坂本さんやばい!!!いい匂いした!!!なんの香水だ!!!?」って言う夢を見た(病気)

 

 

・MC

 

安定に面白い、、

 

今回の話題はだいたい
・長野ポイント
・岡田くんのモノマネ
だったけど何回聞いても面白いし、井ノ原さんが毎回ちょこっと説明入れてくれるから初めて聞いた人にも優しい~

 

岡田くんがず~っと末っ子末っ子してて、お兄ちゃんたちに甘えたり喜んでもらおうと頑張ってるのめちゃめちゃ可愛い…よかったね、みんな笑ってくれて…!

 

特に長野くんの隣をゲットしてかまってもらってる時の岡田くんよ…超嬉しそう…大好きなんだね…そうだね…

 


そんな長野くんも笑顔がとっても美しい~~マイナスイオン大放出~~

 


坂本さんは基本あんまり話さないけど、みんなに弄られてリーダー!リーダー!って言われてる時の笑顔がとっても良かったです!圧倒的にパパ、、、 

 


健くんも、あんまり話さない日は途中から飽きてきちゃったのかな?
キョロキョロウロウロしたり隣の坂本さんにかまちょしてて可愛かった…

10/17の横アリで岡田くんの私服の話が出て、次の日の10/18に健くんが写真用意してくれるあたりもさすが…仕事が早い…

 

森田さんは特に横アリ後半が絶好調で、さては鹿が乗り移ってたね…???八重歯かわゆす…
カミセンのMCになるとお兄ちゃんになってまとめてるのも最高。

 

井ノ原さんは話回すのマジで上手すぎ、、見学の後輩紹介への流れが自然すぎて唖然とした。


とにかくV6何時間でも喋ってて欲しい…全然飽きない…
ぜひDVD特典ではMC集をお願いします、、

 

 

・会って話を(トニセン)


イントロから滲み出る昭和感(褒めてる)
オフコースっぽい…

 

TTTから得た曲って聞いたけど、2月を思い出して懐かしかった。
コート抱いて踊るところの坂本さんがSing!と重なってしまった。抱き方が優しい。

そうやって世界中の女抱いてきたんだね???
Sing!では、世界中の幸せを手に入れたって表情だったけど、今回は伏目がちで切なげでもどかしそうなお顔だった。どっちも優勝です。

 

17日の横アリで、ハンガーに掛けてあるコートが取れちゃってはわわわ…ってなってる坂本さんも可愛かったです⌒_⌒

 

 

・足跡 , 太陽と月の子供たち

 


優しさの過剰摂取…全部を受け止めてくれる…

王子様衣装も良きかな…

何才になっても似合う王道衣装だし、ジャニーズなんだ、キラキラしてる…って改めて思えるから好きです。

 

岡田くんが例の飛ぶ布を、歌ってない時の8割くらいは凝視してるし、たまーーーに見上げる井ノ原さんの目がとても優しかったです、、

 

太陽と月の子供たちの「いつも叱ってくれた人よ」で坂本さんの肩に手をかけて輪の中心に引き込む健くんを見てまた泣いた。

V6って家族だな…

 

 


・DOMINO

 

曲始まる前の映像演出のアクセントダンスのマタドールトニセン爆イケだったな!?!? 色気で猛牛5万頭狩れそう

 

坂本さんが大地を創造した時に、シャツがピッチピチで胸が張っt(自粛)


この曲、アルバムで聴いてた時はゾクゾクしてちょっと苦手だったんですけど、生で聴いたら大好きになりました。


演出がサイコ~~!!!歌詞通り惑わされる。見てるこっちが男目線になってる気分だった。
最後はカミセンが並んでるの胸熱…DOMINOからのGet Nakedの流れ考えたひと大天才1兆円贈りたい。

 

 

 

・Get Naked

 

まーーーーーとりあえず抱かれたよね。

 

顔の良すぎるおじさん達が「俺にメロメロなんでしょ?」って言うこの世界マジ卍卍卍 生きててよかった卍卍卍

あいだに布一枚隔ててるのも、なんかイケナイもの見てるような気がして大興奮だし、goproってこのためにあったのね…開発者セクシーセンキュー

えっちすぎて半狂乱なったし、もうなんか産まれるかと思った。腰抜かしたわ(アウト)

 

そして顔面偏差値の高さを素直に見せつけられた。岡田くんオメメぱっちりだね…

 

あの数分間は会場全員カミセンの女。

 

 

・SPARK , MANIAC

 

THE・V6って感じ!!!最高に楽しくてダンス上手くて歌上手くて爆イケ!!!!!レーザーも!!!テンアゲ!!!!!!


SPARKまさか歌ってくれると思ってなくて~しかも最初の坂本さんのパートが~アッアッ~~


MANIACもスバラシMANIAC!のところで問答無用で頭振りたくなる。

 

記憶を亡くしたヒューマンなので、2番を歌ってくれたかは忘れましたが、
ずっとアイドルやってくれてる6人が、
「自分を表現する=人を笑顔にする」「誰かの笑顔作れる」って笑顔で言ってくれるの嬉しいし、
レッツゴー6匹でも「世界はまだ僕らを待っている」って歌ってくれるのも尊い。神。

 

22年経っても可能性を見出し続けてくれるのもうスーパーアイドルの鏡でしょ…1000000満点…

 

 

 

・レッツゴー6匹 , Sexy Honey Bunny! , グッデイ , 愛のmelody , 本気がいっぱい


ウルトラファンサタイム。

 

横アリでスタンド席に入った時が一番近くで拝めたんですけど、当たり前にみんなお顔が綺麗すぎた。

 

岡田くんの汗が滴るのを間近で見て正直めっっっちゃ興奮しましたすいませんこんなキモオタで。罵ってくれ。

 

あと剛くんめちゃめちゃ優しいファンサするな…惚れる…
前のお姉さんが握手してたけどお爪がちっちゃくて可愛かったです…

 

愛メロはサビの振りをコンサートでペンら片手にやりたい曲②だったのでこれまた出来て嬉しかったです!!!

 

 

 

MUSIC FOR THE PEOPLE

信頼と安定のデビュー曲。

 

 

私は!今!V6の!ライブに来ている!!!

 

 

特攻の爆竹サイコーーーーでした!!!!!!!

 

トニカミで分かれるダンス大好きだし、トニセンの足の長さを見せつけられて人間辞めようと思いました。

 

 

愛なんだ

 

♪~ッッヘイヘイ!~~ヘイヘイ!!

メンバーがニコニコイチャイチャしててわしらもニッコニコだよ…

 

 

 

・ボク・空 ・キミ

 

井ノ原さんの最後の挨拶が優しくて干からびるかと思った。
V6に出会わせてくれてありがとう…

 

雲に乗って天界へ帰っていく6人…

f:id:sakure1910:20171025190555j:plain

ああ…V6は神の使いだったのか…夢だったのかな…

 

(手に握られた銀テを見て)夢じゃねえ!!!!!!!!!!!!

 

 

ーアンコールー


・The One

 

夜空を背景に咲く6輪のニリンソウが美しくて、「ずっと離れない」って花言葉を前に指タワー作ってぎゅってくっついて歌ってる6人を見れて幸せだよ…

我が人生に一片の悔いなし…

 

 

・ハナヒラケ , WAになって踊ろう

 

岡田くんが替え歌したり剛くんがカワイイの極みファンサをしていたことしかほぼ記憶にないです…でも自分がめちゃめちゃ笑顔だった記憶はある。

 

 

 

ーダブルアンコールー


・Cloudy Sky

 

横アリの途中から冒頭のイノ健のかけっこが定番でしたね…静岡1日目では健くんちょっとフライングしてたね…可愛いね…勝てたね…よかったね…へへ…

 

 


ートリプルアンコールー

 

・CHANGE THE WORLD

 

クッッソ私信なんですけど、この曲、私が初めてiPodに入れたV6の曲なので…なんというか…ハマり始めて、「コンサート行きたい~~次いつやるんだ~~」って言ってたのからあっという間だったな…って思っていました。

 

 

次のコンサートもその次もずーっと楽しみにしていたい…ずっとV6を大好きでいたいです…(激重)

 

 

はけ際の健くん「愛してるよ♡」

 

わ、私も~~~~!!!!!!!!!!!!愛してる~~~~~!!!!!!!!!V6愛してる~~~~~~~!!!!!!!!!(号泣)

ーーー強制終了ーーー

 

 

 

 

今回のツアー、最初から最後のダブルアンコールまでのセトリがV6の人生そのものを表しているような1つの物語になっていて、「まだまだ俺達は終わらないぜ!」って言ってくれている気がして、22年目の本気とプライドが見れて幸せでした!!

物事に永遠はないんだよな~って割と思っちゃう人間だけど、V6に関しては永遠にV6でいてくれそう。一生愛す

こんなクソ新規が言ってすいません!許して!

 

 

私にとって一生忘れられない、忘れたくないコンサートになりました。

 


3ヶ月間お疲れ様でした!
6人がずっと幸せでいれますように…

本当にありがとうございました! 

 

 

f:id:sakure1910:20171025190838j:plain